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              資料概要 | 
                        
                        
              
                
                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/11/04 
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                                         顧客の生涯価値(LTV)とユーザー生成コンテンツ(UGC)を最大化し、成果に直結する新しいリテールの考え方、「コミュニティ・リテール(Community Retail)」について解説しています。 
 
▼コミュニティ・リテールとは? 
「コミュニティ・リテール」とは、単に商品(モノ)を売るだけでなく、店舗やオンライン空間を顧客が集まり、交流し、体験を共有する「コミュニティの場」として機能させるサービス(リテール)の新しい形です。 
 
▼導入効果と事例 
コミュニティ・リテールは、顧客に「繋がり」を提供することで、コミュニティに定着した顧客の購入頻度が非定着顧客と比較した結果も掲載しています。 
また、国内外の具体的な成功事例として、ロイヤルティプログラムとコミュニティ活動を完全に統合したSephora(セフォラ)の事例 などを紹介しています。 
「ロイヤル顧客を増やしたい」「成果に直結するコミュニティを実施したい」といった課題をお持ちの企業様に最適な資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 「コミュニティ・リテール」_ガイドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。 
  
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。 
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、 
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。 
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。 
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、 
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
 
▍媒体概要 
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・時計 
・アウトドア用品 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/16 
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                                         近年、麺業界においても、店頭施策だけでなくデジタルを活用した購買促進・データ活用型プロモーションが重視されています。 
消費者の嗜好が多様化する中で、季節や利用シーンに応じた販促企画の重要性が高まっています。 
本資料は、当社のキャンペーンシステム「itsmon」を活用し、 
麺メーカー様で実施されたレシートキャンペーン・レシピ投稿・季節商戦連動キャンペーンの事例を紹介したものです。 
itsmonは、スマートフォンで簡単に応募できる「itsmonレシート」を中心に、 
購買促進・認知拡大・データ収集・リピート育成など、目的に応じた柔軟なキャンペーンを実現。 
店頭・Web/SNS・懸賞サイトなど複数チャネルを活用し、ブランド浸透と売上向上を支援します。 
本資料を通じて、itsmonを活用したキャンペーンが 
どのように購買促進・新規顧客獲得・ブランド定着へつながるのかをご紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【麺メーカー様】itsmonのご利用事例集(株式会社ウィナス).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         求職者との出会いと定着を狙いとしたSNS特化型採用動画制作支援サービスです。 
当社では、初期戦略設計からコンテンツ企画、撮影・編集、投稿代行、分析レポートまで、SNS活用に必要な業務を一括でご依頼可能です。 
 
動画は企業の魅力や強みを自由に表現できるとともに、求職者が求めている情報を凝縮した伝達が可能です。そのため、自社へ興味が薄い層や他社へ関心が向いている層へも視聴を促すことができるコンテンツです。また、期待する成果を産むためには自社が抱える課題解決に繋がる採用動画を制作し、求職者へ届く媒体で発信することが重要となります。 
 
以下のような採用現場が抱える課題に対して最適な解決策を提供します。 
・求職者へ情報が届いていない 
・求職者のエントリー獲得 
・応募者と要項のミスマッチを感じる 
・内定承諾率が低い 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/03 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
 
広告レポートは広告代理店やマーケターにとって必要不可欠なものながら、手作業での作成は非常に煩雑で時間がかかるものです。本来であれば作成ではなく、実施した広告キャンペーンの結果を読み解き、効果改善のための最適化に時間を割くべきです。レポートを作成する部分はツールに任せ、本来業務に集中していただき、どんどん広告キャンペーンの効果を高め、マーケティング目標を達成しましょう。 
 
弊社では、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが設計・開発した『glu(グルー) 』という、Google広告、Meta広告などの運用型広告のレポート作成を完全に自動化するツールをご案内しています。 
 
運用型広告レポート作成支援システム『glu(グルー) 』は、リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、DSP等の運用型広告の運用管理に必要なレポート作成、目標・進捗管理を自動化できるツールです。gluを活用することで、運用工数の大幅削減と売上拡大を実現可能です。 
 
業界最多クラスの60以上のメディアと効果測定ツールに対応、BIツールやCDPへの連携も可能です。初期導入、トレーニングから組織における定着化まで、サポート体制も充実。無償のレポートテンプレートなども多数ご用意しています。 
 
●このような企業におすすめです 
・広告レポーティング業務の自動化、効率化を検討している広告会社 
・広告レポートを自社で作成したい広告主の企業 
 
【導入事例】 
大手広告主から中小広告代理店まで。さまざまな規模やニーズのお客様のニーズに対応してきました。豊富な事例集も資料に含まれていますので、ぜひご一読ください。 
 
運用型広告の専門集団であるアタラにはノウハウもたくさんあります。まずは運用型広告に関するお悩みを、ライトな相談からお聞かせください。お待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/01 
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                                         ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。 
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。 
 
そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。 
今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。 
 
▽CIインフォグラフィックとは 
CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの 
社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。 
メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、 
社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。 
 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
0.目次 
 
1.ご挨拶 
 
2.CIインフォグラフィックとは 
 
3.制作プロセスと料金 
 
4.お客さまの声 
 
5.CIインフォグラフィック事例 
 
6.ビズアップのロゴマーク作成 
 
7.料金とオプション 
 
8 .お問い合わせ 
━━━━━━━━━━ 
 
「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか? 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- bizup_CI info graphic_22.8.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/27 
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                                         こんにちは!アタラ株式会社です。 
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のデータ活用、マーケティングダッシュボード開発のご支援をいたします。 
 
■マーケティングデータを集めたり分析する中で、こんなお悩みはありませんか? 
・BIツールを導入したものの、うまく活用できていない 
・組織に定着させるためのノウハウがない 
・見るべき指標が複雑・多様化していて、どれを見ればよいのかわからない 
・ダッシュボード化する際に、どのようなデータを取得すればいいかわからない 
・ビジネス課題解決のための指標を可視化し、すぐに判断したい 
・どのBIツールを選べばいいかわからない、選べない 
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください! 
 
■提供サービス 
・BIツール導入支援コンサルティング 
各種BIツールでマーケティングダッシュボードの導入を推進しながら、操作方法レクチャーや組織の定着化を支援します。 
 
・BIツール事前データ評価サービス 
BIツールを導入する前に、データの課題点を整理し、組織に適したサンプルデータ、グラフを提示します。 
 
・データ活用トレーニングサービス 
基本から実践まで、豊富なメニューを取り揃えて確実にスキルを身につけていただけます。 
 
■利用するBIツール 
Tableau、Power BI、Looker Studio、Domoなど、お客様のニーズに合ったツールを選定いたします。 
それぞれのエキスパートがおりますのでご安心ください。 
 
多くの事業会社様や広告代理店様で、マーケティングデータを自動で収集し、意思決定やアクションにつながるKPI設計やデータ可視化のご支援をしてきました。 
 
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/01/21 
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                                         ビズアップは2006年の創業から現在まで20,000社を超える実績がある、ロゴマーク専門のデザイン会社です。 
”日本一ロゴマークを作っている会社”として業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、安心してご依頼できるようなサービスを展開しております。 
 
そんな中、さらにもう一歩踏み込んだブランディング、特に社内に向けたインナーブランディングへのご要望をお持ちのお客さまが多くいらっしゃることに気づきました。 
今回ご紹介する「CIインフォグラフィック」はそのようなお客さまの声にお答えする形で生まれたサービスです。 
 
▽CIインフォグラフィックとは 
CIインフォグラフィックは、会社のビジョンやミッション、理念や指針などの 
社員さまへ伝えたいメッセージを1枚のデザインで表したビズアップのオリジナル商品です。 
メッセージをデザインに起こすことで、御社の社員さまが直感的に理念や指針を理解したり、 
社員さまの記憶に定着しやすくする効果が期待できるインナーブランディングツールとして役立ちます。 
 
 
━━━━━━━━━━ 
▼目次 
━━━━━━━━━━ 
 
0.目次 
 
1.ご挨拶 
 
2.CIインフォグラフィックとは 
 
3.制作プロセスと料金 
 
4.お客さまの声 
 
5.CIインフォグラフィック事例 
 
6.ビズアップのロゴマーク作成 
 
7.料金について 
 
━━━━━━━━━━ 
 
「CIインフォグラフィック」で社内のインナーブランディングを活性化しませんか? 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
作成をご検討の方はお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- bizup_CI info graphic.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/10 
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                                         ◾️ブランド認知拡大・ファンの醸成を目的としたSNS運用支援 
全薬販売株式会社様では、ブランドの認知拡大およびファンの醸成を目的としたSNSアカウント運用プラン(Instagram)をご支援。 
「敏感肌を応援してくれるアカウント」をコンセプトに、敏感肌=アルージェというパーセプションを築いていくための線略を設計の上、 
アンバサダーやファンコミュニティの撮影素材を活用したSNS運用を実施。 
 
結果、フォロワー数昨対比124%・エンゲージメント率昨対比117%向上し、認知拡大とファン醸成を実現いたしました。 
 
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 
〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない 
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない 
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【CREAVEダウンロード資料】エンゲージメント率昨対比117%!アンバサダーを活用したSNS運用_全薬販売株式会社様_SNS運用導入事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/13 
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                                         ■ バスクリンらしさを活かした一貫運用で、ファンとのつながりとUGC創出を実現したSNS施策 
CREAVEでは、バスクリン様の魅力をより多くの生活者に届けるため、Instagram・Xの公式アカウント運用を一気通貫でご支援。媒体ごとの特性とユーザー動向をふまえた企画・制作・運用の最適化を行い、「ファンとのつながり強化」と「UGCの自然な創出」を同時に実現しました。 
 
結果、Instagramでは平均エンゲージメント数2.1倍・リーチ数2.3倍、Xではエンゲージメント率1.4倍・平均インプレッション数1.9倍と、目に見える成果に繋がっています。 
 
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 
〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない 
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない 
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【CREAVEダウンロード資料】平均エンゲージメント数2.1倍、 リーチ数2.3倍! 媒体特性にあわせたSNS運用_株式会社バスクリン様_平均エンゲージメント数2.1倍、リーチ数2.3倍!媒体.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/27 
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                                         Instagram運用において、UGC素材を活用しながらエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社伊藤園様」の支援事例をご紹介します。 
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない 
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない 
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【CREAVEダウンロード資料】フォロワー転換率3.2倍!ファン獲得につながるInstagram運用とは?_株式会社伊藤園様月夜のお茶とまた明日導入事例 (1).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/22 
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                                         「エングラフ」は、顧客のポジティブな感情と行動を活用し、つながりを生むことで、エンゲージメントの向上を支援するサービスです。従業員の働きがいを高め、顧客への提供価値を最大化することにより、EX・CXの好循環を生み出し、企業の持続的な成長を後押しします。 
 
「エングラフ」が提供すること 
1)エンゲージメント向上の重要性や活用方法を学ぶ講習を実施。他社の成功事例を共有し、自社で効果的に導入・運用するポイントを学べます。 
2)当社が提供する、ポジティブ・コミュニケーションツール「Chipee」の運用設計を支援し、社内でスムーズに活用できるようサポート。 従業員に定着しやすい仕組みづくりを支援します。 
3)集まった顧客のポジティブな感情と行動データを活用し、従業員エンゲージメントスコアや感情データの分析結果を提供します。 
4)企業のエンゲージメント戦略の策定をサポートし、施策の実行を伴走。マネジメントチームが活用できるよう支援します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/14 
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                                         <戦略的なUGC創出でTikTok売れを目指す> 
戦略の設計からTikTokアカウントの初期設計および運用、アンバサダー/インフルエンサーPR、広告配信、レポーティングまで丸っとご支援し、戦略的にTikTok売れを目指すサービスです。ソーシャルリスニングをもとにした戦略設計と運用で、費用対効果の高いマーケティングを実現し、企業様のマーケティング活動に貢献してまいります。 
 
▼ TikTokプロモーションと運用におけるこんなお悩みを解決します! 
・TikTokの運用方法が分からない 
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない 
・SNSのノウハウがなく、結果が出ない 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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                 資料更新日:2025/01/08 
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                                         Instagram、X、TikTokのそれぞれの媒体特性に沿った運用ならびに、SNSマーケティング全体での制作コストを抑えた運用で 
フォロワー増加率がで、TikTokでは昨対比6倍、Xでは昨対比2.6倍に成長した「株式会社コーセー様」の支援事例をご紹介します。 
 
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない 
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない 
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- _【CREAVEダウンロード資料】フォロワー増加率が昨対比6倍に!株式会社コーセー様_SNS運用導入事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                           割引内容メディアレーダーで資料DLした上で広告商品をお申込みいただいた方につきましては、ツギノジダイ編集メルマガでの告知・訴求枠(1回分)を無料でつけさせていただきます。 
                                朝日インタラクティブが運営する「ツギノジダイ」は、中小企業の経営者や後継者、後を継ごうか迷っている人たちに寄り添うメディアです。さまざまな事業承継の選択肢や必要な基礎知識を紹介します。 
 
さらに会社を継いだ経営者のインタビューや売り上げアップ、経営改革に役立つ事例など、次の時代を勝ち抜くヒントをお届けします。企業が今ある理由は、顧客に選ばれて続けてきたからです。刻々と変化する経営環境に柔軟に対応し、それぞれの強みを生かせば、さらに成長できます。 
 
ツギノジダイは後継者不足という社会課題の解決に向けて、みなさまと一緒に考えていきます。 
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                 資料更新日:2024/12/10 
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                                         株式会社メディアエイドが運営するSNSを活用した採用支援サービス「バズリク」についてのご紹介です。 
貴社は撮影にお立ち会いいただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。 
 
このようなお悩みはありませんか? 
・求人媒体に掲載したが、効果が出ない... 
・採用コストが高騰している 
・採用のミスマッチが多く、せっかく採用した人材が活躍できずに離職してしまう 
 
➡︎採用特化SNS運用代行サービス「バスリク」が全て解決致します! 
①SNSを活用した自社採用にかかるコストを軽減 
SNS経由で自社の求人ページへの直接応募が増加します。求人媒体や広告費用がかからないため、採用コストの削減が可能です。 
 
②自社にマッチする人材を採用し、高い定着率を実現 
動画コンテンツによって社内の雰囲気を発信することで、自社のカルチャーにマッチする人材からの応募が増えるため、ミスマッチを防ぎ、入社後も活躍できる人材を採用し、高い定着率を実現致します。 
 
③今すぐ転職を考えていない候補者にアプローチ可能 
SNSでは、いますぐ転職を考えていない「転職潜在層」にアプローチが可能。転職活動をしていない人であっても、会社自体に興味を持ってもらうことで、将来的に入社する可能性のある求職者との接点を構築し、母集団形成を行います。 
 
【バズリクを選ぶ3つのメリット】 
①圧倒的な支援実績 
バズリクでは、累計330社、500アカウント以上のSNS運用支援を行っており、自社でも年間1,000件以上のエントリーを獲得しております。これらのノウハウを元に貴社の成果を最大化するお取組をご提案いたします。 
 
②あらゆる業種と職種の支援実績を元に、貴社の強みと魅力が伝わるコンテンツを発信いたします 
バズリクでは、事務系職種はもちろんのこと、専門人材から現場作業スタッフまで、あらゆる業界と職種の支援実績があります。当該業界に強みを持つプロフェッショナルが貴社の強みを1からヒアリングし、貴社だけのオリジナルコンテンツを提案させていただきます。 
 
③SNSで終わらず、貴社の採用課題を元に最適な採用戦略をご提案いたします 
弊社では、採用に特化したSNS運用で培った強みを元に、広告施策など、SNS施策と同時に行うことで、採用における成果を最大化するための取り組みのご提案が可能です。 
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                 資料更新日:2024/11/14 
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                                         Instagram運用において、UGC素材を活用し、いいね数2.19倍!保存数5.2倍!とエンゲージメント率やフォロワー転換率を大幅に伸ばした「株式会社アルペン様」の支援事例をご紹介します。 
 
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン 
〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない 
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない 
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ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【CREAVEダウンロード資料】保存数5.2倍!アンバサダー素材を活用したSNS運用_株式会社アルペン様TIGORA導入事例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/05 
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                                         <概要> 
 自社で抱える膨大なマーケティング業務を「まるなげ」することで最短で成果に直結させるサービスです! 
 
 受け身な代行ではなく競合分析やKPI策定などの戦略立案から成果を出す実行支援まで伴走するので、 
 気づけば安心してまるなげできている状況になっているのが特徴です。 
 
 ★A社コメント「痒いところにも手が届く提案を毎回くれるので助かってます!」 
 ★M社コメント「代理店では点と点の対応になりイマイチでしたが色んなメニューの中でうちに必要なものだけを支援してくれている」 
  過去事例)KOSE様・三井物産様・ROBOT PAYMENT様・Findy様など 
 
 WEBマーケにおける全領域を抑えており、 
 集客→ナーチャリング→データ利活用まで各領域のプロフェッショナルが在籍しているので、 
 貴社課題に合わせてチームを組成し効果的なご支援が可能です。 
 
 また、マーケティングのご担当者様がいる場合は弊社が育成させていただくことで中長期的にインハウス化も可能です。 
 
 ・マーケティングを新しく始めたい 
 ・マーケ人材の獲得が難しく一向に定着しない 
 ・社内にデジマのノウハウが無く、何を着手するべきか分からない 
 ・目の前のことに忙殺されて戦略立った施策ができていない 
 
  などなど少しでもお困りの方は是非お気軽に聞いてください! 
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												- 【社外資料】「マーケティングまるなげサービス」_ver1_1001.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/27 
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                                         <戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。> 
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。 
 
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない 
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない 
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない 
 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【株式会社CREAVE】SNSアカウント運用プラン_サービス資料.pdf
 
																		- 【株式会社CREAVE】TikTok運用プラン_サービス資料.pdf
 
																		- 【株式会社CREAVE】Instagramキャンペーン企画運用プラン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/11 
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                                         SNSを活用したユーザー生成コンテンツ(UGC)は、ブランドの認知度向上やコミュニケーション促進に大きな効果があります。 
 
本資料では、UGCを効果的に生み出す仕組みと、明日からでも取り入れられるようなSNSキャンペーンの成功と失敗事例をご紹介しております! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- UGCは仕組みで生み出す!SNSキャンペーンを活用した施策例.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/01 
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                                         平均再生回数150,000回、最大再生回数1,200,000回を誇るTikTok最大級の社長メディア「社長の名は」 
元テレビ局営業マンの創業者が、若者にしっかり届く媒体が作りたいと思いたち開始したのが、この「社長の名は」 
 
良ければまず、TikTokで「社長の名は」と検索してください。 
若者に対し一味違うアプローチをする「社長の名は」渾身のコンテンツをご覧ください! 
 
立ち上げ1年で全国の社長50名以上(上場企業〜地方優良企業〜ベンチャー企業含む)を取材。 
社長の人生を若者に届け、人材募集や商品の販売まで、 
TikTokと社長の人生ドキュメンタリーコンテンツを活用し、 
企業の様々な課題を解決してきました。 
 
・若者に会社の魅力が届かない 
・他社と差別化できず興味を持ってもらえない 
・SNSを始めたいけどやり方がわからない 
 
以上のように、インターネットやSNSが急速に成長する時代において、 
若者へ企業の認知獲得が困難になっています。 
特に中小企業では、大手ほどの資金力がないため、大企業との認知度の差が開いていくばかりです。 
 
 
中小企業も若者に知ってほしい! 
 
そこで我々は、唯一無二の社長の人生にフォーカスしたコンテンツを制作。 
社長の人生には、下記の力があります。 
 
・1000人の社長がいれば、1000人の人生があるため、他者との差別化が可能 
・若者が給料や勤務地でもない「この社長と働きたい!」という気持ちを抱いてくれる 
・社長の人生に共感した人材の採用が可能となり、定着率・仕事へのコミットメント率が向上する 
 
以上の、社長の人生が持つ力で企業の様々な課題を解決してまいりました。 
1人の社長あたり、平均再生回数15万回を記録し、最大では120万回の再生を獲得した事例もあります。 
結果として、「社長の名は」がきっかけで人材の獲得、指名検索数が6倍になった実績もあります。 
 
・なぜ社長が今の事業をしているのか? 
・社長になって大変だった事はなんなのか? 
・どんな想いで経営しているのか? 
 
「社長の名は」で、御社の社長の人生を発信し、想いで集う世界を見てみませんか。 
ご興味あれば、資料ダウンロードをお願いいたします。 
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                 資料更新日:2022/12/15 
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                                         各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。 
その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。 
様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。 
 
広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは 
受け入れられやすいという声が多いです。 
 
●インフルエンサー漫画家タイアップとは… 
フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。 
対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok 
広告配信先:Google広告/Yahoo広告 
 
●ポイント 
①インフルエンサー漫画家がバズらせる 
SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。 
マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、 
PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。 
 
②商品理解・共感を促す 
「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。 
マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、 
右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。 
いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、 
興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。 
 
③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案 
インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。 
訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。 
トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、 
マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。 
 
●おすすめ業界 
家電・美容・飲食などBtoC業界全般 
 
【導入事例】 
①シャープ様…Twitter/Instagram 
②キッコーマン様…Twitter/Instagram 
③パナソニック様…Twitter 
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												- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【インフルエンサー漫画家プロモーション】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/08/14 
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                                         国内シェアNo1の介護事業所向け月刊誌「月刊デイ」。 
本誌は、毎月25,000部の発行をしており、全国約45,000件の通所介護事業所に対し10,000件以上の年間購読顧客を保有しています。 
介護事業所向けBtoBサービスの広報活動に適した書籍です。 
 
【媒体概要・コンテンツ】 
・全国の事業所運営事例紹介 
・介護保険制度・報酬・関連ニュース解説 
・利用者増ネタ 
・採用・人材定着・スタッフマネジメント系のネタ 
・リスクマネジメントネタ 
・ケア・リハビリに関する記事やプログラム提供 
・毎日使えるレク・イベントアイデアツール 
・ぬり絵、間違い探し、脳トレ、体操、計算等の素材ツール 
 
など、月刊デイの強みは「毎日事業所で使用されている活用型の書籍」であることに加え、現場だけではなく経営課題の解決策や法的な話題も掲載されていることから、決裁者の目にも 
とまる万能な広告ツールです。 
 
【業界】 
介護 
 
【読者層】 
・介護施設経営層 
・介護施設管理者層 
・介護職員(ケアスタッフ) 
・介護施設に通うご利用者 
 
【おすすめ商材】 
人材紹介、配食サービス、食料品、食材、車、電気、記録ソフト、業務改善ソフト、消耗品EC、研修、通信、娯楽、清掃、リネン、防災、家電、家具、食器、服、介護商品、M&A、コンサルティング、勤怠管理、福利厚生、レクリエーション など 
特に通所介護事業所(デイサービス)に喜ばれるサービスを提供している方にはバッチリです 
 
 
【配送について】 
毎月5日発刊、北海道から沖縄まで全国47都道府県の年間購読顧客及び単月購入者に郵送 
 
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・表2、表3、表4カラーA4 
 それぞれ(495,000円/330,000円/770,000円) 
・記事ページ1/2もしくはモノクロA4 
 それぞれ(121,000円/165,000円) 
・折込チラシA4もしくはA3 
 それぞれ(15円/件・20円/件) 
・メルマガ(月刊デイ購読者約9,000件) 
 (5円/通(件)) 
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												- 【月刊デイ】広告掲載ご提案書.pdf
 
																		- 【月刊デイ】 広告掲載お申込書.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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